お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

宮城県 佐々木信子 様、「夢暖望400型」ご購入

夢暖望400型を昨年の秋に購入いたしました。

 

目的は洗面所を入浴前に暖めるためです。

狭い洗面所で脱ぎ着をしますので、小型(薄型)でしかも安全なものを探していましたが、ネットで貴社のパネルヒーターを見つけました。

 

量販店では安い電気ストーブがたくさん出回っています。

私にとっては高価なものでしたが、夢暖望は日本国内で作られていることを知り、購入いたしました。

使用してみてすぐに暖まりますし、何より作りの良さが実感できます。

 

ただ、移動するとき、背面にくぼみのようなものがあると持ち運びしやすいのではと感じました。

 

 

運営担当者 三浦より

 

浴室と脱衣所の温度差はヒートショックの原因になるので、脱衣所を暖めておくことは大切ですね。夢暖望400型は背面を壁側にピッタリつけることでスッキリと置いていただける上、大きさもコンパクトサイズなので洋服の着脱の際にも邪魔にならず脱衣所にはお勧めの暖房です。

 

家電量販店やネットでは、数多くの暖房器が販売されている中、夢暖望を高価な暖房器と感じられたにも関わらずご購入いただき感謝しております。弊社製品は群馬県の工場で一つ一つ手造りした製品ですので、その点が佐々木様に作りの良さとして実感していただけたのでしょう。暖房能力についても、すぐ暖まると感じていただけたようで良かったです。

 

今回のお客様の声へいただいたご返信では「夢暖望の背面に持ち手やくぼみをつけてほしい」というご要望が多いことを感じております。昨年から持ち運びしやすいよう持ち手などを試作している段階ではありますが、より早く改良を実現できるよう努力して参ります。

 

これからも夢暖望がご愛用いただけることを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。