お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

群馬県 小倉 様、「夢暖望400型」ご購入

冬の寒い時期に会社のデスク下に置いて使わせていただいています。

 

商品自体がコンパクトなので、足元が邪魔にならずに広く使えるので、快適に仕事ができ、芯から暖まることができました。温度(ワット数)の切替もシンプルで、ワンタッチで切替ることができるので助かりました。

 

色のバリエーションがもう少し多ければ、よりもっと多くの人に使っていただくことができるのかなと思っています。

 

自分の地元の企業が作られている商品なので、多くの人に使ってもらいたいと思いました。

夢暖望の暖かさを様々な人に知ってもらいたいです。

 

 

運営担当者 三浦より

 

夢暖望400型は足元用暖房として、多くのお客様にご利用いただいております。

小倉さまが指摘されたとおり、本体がコンパクトなのでスッキリと設置でき、足元を広々と保つことができます。また、体の芯から暖まるのが遠赤外線の特徴ですので、暖かく過ごしていただけたようで何よりです。

 

操作がシンプルなのは、小さなお子様から高齢者まで、幅広い層の方達に簡単に利用して頂けるようにするためです。

 

色のバリエーションについては他のお客様からもご要望をいただくことがあります。正直、色を増やすのは製造現場への負荷が大きく難しいのですが、2017年シーズンにはお客様に楽しんで頂きながら、色を選択できる仕組みを提供できないかと考えています。

 

地元の企業として応援していただけるのは、とても心強いです。これからも良い製品を造り、群馬から全国の方達へ、夢暖望・暖話室をお届けできるよう励んで参りますので宜しくお願いいたします。

 

夢暖望400型が末永く、小倉さまにご愛用いただけることを願っております。