お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

群馬県高崎市 N 様、「夢暖望400型」

私が使用しているのは、奥行をとらない400型で、会社のデスクの下に置いて使用しています。

 

エアコンの暖房だと足元が暖まらないのですが、夢暖望は足元が暖まり、とても快適です。

 

石油ストーブやオイルヒーター等とは違い、熱くならないので、やけどの心配がありません。

 

また、音や風がないので、凄く快適です。

寒い日は毎日使用しています。

 

 

運営担当者 池田より

 

会社で夢暖望400型をご使用いただき有り難うございます。

私も会社のデスク下で400型を使用しております。寒い日も足元が暖かく、快適にデスクワークが出来て良いですよね。ただ、お昼ご飯を食べた後の午後は、体がホカホカと気持ち良くなり、ついウトウトしてしまいます。その時は電源をオフにするなど、適度に切り替えて使用するようにしています。

 

N様も感じられているように、エアコンは空気を暖める暖房ですので、天井側と足元で温度差が生じ、足元の冷えが解消されません弊社の夢暖望は空気に干渉せず、人体に吸収されやすい遠赤外線の輻射熱で暖めるため、足元が冷えることもなく、快適にお過ごしいただけます。

 

また、他の暖房器と比べて、表面の平均温度が約38℃と低いため、手を触れても直ぐにひっこめる程の熱さではないため、安心してご利用頂けます。温風暖房と違い、音や風がないのも特徴ですが、N様にとっては、この点も凄く快適だと感じていただけたようですね。

 

4月も中旬に差し掛かり、日中は春らしく暖かい日も増えてきましたが、朝晩はまだ冷える日もあり、寒暖の差で体調を崩しやすい時期です。

くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

 

アンケートのご返信ありがとうございました。