お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

東京都国立市 北井治徳 様、「夢暖望660型」

4畳半程度の書斎の暖房用として購入してみましたが部屋全体を暖めるという観点からはちょっと期待外れでした。

しかし、デスクチェア回りの暖房という点ではほぼ満足しています。

 

 

運営担当者 三浦より

 

4畳半の書斎用としてご購入いただき、ありがとうございました。

 

お部屋全体を暖めるという観点からは期待されていたような暖房効果を発揮できず弊社としても残念ですが、デスクチェア回りのスポット暖房としては、ご満足いただけたようでホッといたしました。

 

弊社の遠赤外線パネルヒーターはお部屋の気密性・断熱性によって暖房能力が左右されます。また、室温が10度以下になるような冷え込みの厳しいお部屋で使用された場合効果を感じにくいのは事実です。北井さまからのメッセージを拝見し、弊社の暖房器のみで書斎を暖めることをご希望の場合は、夢暖望880型以上の機種の高いワット数でお部屋を暖めていただく必要性を感じました。

 

改めて弊社暖房器のご購入を検討していただけるようでしたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。北井さまのご自宅で使用される際の環境や条件などを詳しく教えていただき、お勧め機種のご提案させていただきたいと思います。

アンケートのご返信ありがとうございました。