お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

千葉県 安津直子 様、「暖話室1000型」ご購入

(中学2年生の娘さまの声です)

 

私の勉強部屋にはエアコンがなく、冬はとっても寒かったです。

特に足が寒くて寒くて・・・。

 

「暖話室」は足元を暖めてくれるのでとってもいいです!

 

いつもは勉強机の下に入れて、半分だけ点けています。

左右で分かれて、暖かさが調整出来るのはいいと思います

 

音もなく、全くうるさくないので、勉強の邪魔になりません。

 

「暖話室」が私の部屋に来てくれて本当に良かったと思っています。

冬は毎日使っています。

 

 

 

運営担当者 池田より

 

実際に勉強部屋で使われている中学2年生の娘さんがアンケートを記入されたのですね。ありがとうございます。

 

もともと勉強部屋にエアコンがなかったそうですが、他の暖房器具も使われていなかったのですか?

寒冷地に比べるとまだいいかもしれないですが、千葉でも真冬は大分冷え込むと思いますので、手足がかじかんで勉強に集中出来ない時もあったのではないでしょうか?

 

暖話室は勉強机の下に入れて、半分だけ点けて使われているのですね。

ちょうどいい感じで暖まっていただいているようで、また、弊社の暖房器はエアコンなどと違い、温風の音がしないのが特徴ですが、その点も気に入っていただき、何よりです。

 

勉強には“頭寒足熱”が良いと言われますので、弊社の暖話室は足元を効果的に暖めて、頭がボーっとせず、集中力を高めるには最適な暖房器と言えます。

 

「暖話室が私の部屋に来てくれて本当によかったと思っています。冬は毎日使っています。」とのお言葉、娘さんが暖話室で足元の冷えが解消され、勉強もはかどる姿が目に浮かんで来て、アンケートを読んでいて私も嬉しくなりました。

 

これからも暖話室を末永くご愛用いただけることを願っております。アンケートのご返信ありがとうございました。