お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県横浜市 産業振興センター診療所 様、「夢暖望400型」ご購入

病院の待合室はエアコンを使っていますが、体は暖まっても、足下が冷えたままで寒いので、夢暖望を購入しました。

 

スイッチを入れるとすぐ暖かくなるのも良いですね。自宅にも欲しいなと考えています。

 

 

運営担当者 池田より

 

エアコンは足元まで暖まらないですから、弊社の夢暖望と併用して使用することにより、足元の冷えが解消されたようで良かったですね。

 

温風で暖める暖房ではない弊社の夢暖望は松下様のおっしゃるとおり「熱くなり過ぎずにじんわりと暖かくなる」のが特徴ですから、この点を大変気に入っていただきとても嬉しいです。

 

速暖性に劣る夢暖望ではありますが、「スイッチを入れるとすぐ暖かくなるのも良いですね」のご感想は意外でした。松下様がそのように感じていただき何よりです。

 

また、ワット数と使用時間で変わってくる電気代ではありますが、松下様にとりましては、ランニングコストでメリットを感じていただけているようですので、病院の待合室内の気密性、断熱性も高く、暖房効率が良いと思われます。

 

松下様のご自宅でも弊社の夢暖望、暖話室をご使用いただけるとありがたいですので、是非購入をご検討下さい。

 

春の足音は直ぐそこまで近づいていますが、朝晩はまだ寒い日が多く、もうしばらくは暖房が必要になると思います。残りの暖房シーズンも夢暖望で快適に過ごされますことを願っております。