お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

埼玉県 杉山 郁 様、「夢暖望880型」ご購入

実家では20年近く夢暖望と暖話室を愛用しており、今回は結婚による転居で1つ購入しました。実家では歴代の猫たちが、新居では2才の保護犬が必ず夢暖望の前で休みます。

 

嫁入り道具?として持っていって本当に良かったです。自室で使用していますが、主人がドアを開けた時に、「それ(夢暖望)だけで、こんなに温かくなるの?」とびっくりしていました。

 

 

運営担当者 三浦より

 

暖話室と夢暖望を20年という長い間ご愛用いただきありがとうございます。

 

また、ご結婚に際してのご転居を機に夢暖望880型をご購入いただましたこと、重ねてお礼申し上げます。「嫁入り道具として夢暖望を持ってきて良かった」と思っていただけたことは、まさにメーカー冥利に尽きます。

 

ご実家では夢暖望の前を歴代の猫ちゃんが占拠し、新居では保護犬がくつろいでくれているのですね。動物は暖かく気持ちいい場所には敏感なようです。杉山さまのペットちゃんたちが行動で心地よさを示してくれているようで嬉しく思いました。

 

夢暖望は優しく自然な暖かさなので、暖房器をつけているという感覚にはあまりならないのですが、杉山さまの旦那さまが仰るとおりドアを開けた時に「こんなに暖かくなるの?」と言う程の暖かさを実感していただけるような暖房器です。

 

これからも夢暖望、暖話室が末永くお役に立てることを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。