お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県横浜市 匿名希望 様、「夢暖望660型」ご購入

築40年を越す木造住宅に1人で住んで居ます。

 

3人の子供等が、皆独立しまして、子供が使っていた小さな電気ストーブを1台、掘りごたつのある私の6畳間に置いて部屋を温めていました。

 

ストーブは古いもので危険度も高いと思い、しゃれたデザインの遠赤外線のストーブに買い換えました。

 

御社直送の白いデザインが、古い家にさわやかな明るさを灯してくれ、大変気に入りました。じわじわと暖かくあたたまる部屋で好きな趣味に興じています。

 

 

運営担当者 三浦より

 

冬場は暖房器が必須ですが、ヒーター温度の高い電気ストーブなどは火事やヤケドの心配も常に考えてしまいますね。

買い換えご検討の際は、数多くの暖房器が販売される中、夢暖望をお選びいただきありがとうございました。

 

メーカー直販限定のホワイトカラーも気に入っていただけたようで良かったです。

私も自宅でホワイトカラーの夢暖望を使用しておりますが、お客様が仰るとおりホワイトは「さわやさ」を感じるので、お部屋が明るくなったような気がしますね。しゃれたデザインとのご評価もありがとうございます。

 

弊社の暖房器はご住宅の気密性・断熱性に暖房能力を左右される特徴があります。

「築40年の木造住宅」で使用された場合、暖かさにご満足いただけたか不安になりましたが、「ジワジワと暖かく暖まるお部屋」という寺尾さまのメッセージを拝見して、ホッといたしました。

 

三人のお子様が独立された今、ご趣味に集中できる時間もやっとできたのではないでしょうか。ご趣味の時間を過ごされるお部屋で、夢暖望の暖かさがお役に立てていることが、とても嬉しいです。これからも末永くご愛用いただけることを願っております。アンケートのご返信ありがとうございました。