お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

静岡県 安池由美子 様、「暖話室限定バージョン」ご購入

安全に使用できたのは良いですが、タイマー。機器のストッパー、等があれば良いと感じました。

 

 

運営担当者 池田より

 

率直で貴重なご意見、ありがとうございます。

 

安池様と同じように「タイマー機能」と「キャスターのストッパー」をつけて欲しいとのご要望は他のお客様からもいただくことがあります。「タイマー機能」につきましては、本体機能をシンプルにすることで故障せず、長くご利用頂けるようにとの考えから、内蔵しておりません。ご要望のあるお客様には、外付けのダイアルタイマーをオプションとしてご紹介しています。

 

また「キャスターのストッパー」につきましては、以前、弊社内で検討しましたが、本体重量がそれほど重くないため、キャスターがロックしたまま滑らせることで、床を傷つけたり、本体が転倒したりする恐れのあることが判明し、採用を見送った経緯があります。

 

上記以外でもお客様から色々なご意見やご要望をいただきますが、これらは弊社内の各部署で情報を共有し、改良改善に繋がるよう日々努めております。より安心安全な商品を皆様にお届け出来るよう、これからも頑張ります。